森川 洋之Hiroyuki Morikawa
経営支援部 コンサルタント
大学卒業後、デザイン専門学校にてデザインの基礎を学ぶ。
卒業後は、デザイン事務所・ウェブ制作会社を経て独立し、経営者としての経験を積んだ後、新経営サービスに入社。
中小企業を中心に、様々な販促企画やデザイン制作、ウェブサイトの運用支援を行う。
主なコンサルティングテーマ
■販促支援
- 紙媒体による販促ツール制作支援
- 商品パッケージ制作と改善提案
- 店頭イメージの向上
- ECサイト運用支援
- ウェブサイト解析による成果向上支援
■ブランディング支援
- CI,VI制作と改善提案
- コーポレートサイト構築と改善
■採用支援
- 採用力強化HPの構築
- 紙媒体及び映像を用いた企業イメージ向上
経験業種
- 飲食・小売業
- サービス業(美容室・エステサロン・葬儀・ウエディング・保険)
- 出版・デザイン業(印刷会社・デザイン事務所)
- 宿泊業(ビジネスホテル・旅館)
- 製造業(食品・飲料・自動車・機械)
- 卸売業(医療機器)
- 通信販売業
- 建設業
- 選挙関連 その他