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Case Study支援事例

販促・営業ツール企画制作支援各ツール・パッケージなどのイメージ統一による、プロダクトブランディング。

Cliant Data
菓子製造業
J社 社員数80名

ニーズ・課題

  • 新商品の販促ツールの制作
    新商品の開発・販売開始に伴い、新たな販路を開拓するために、商品パッケージ・ポスター・チラシ・紙袋など必要となる販促ツールを作りたい。

施策内容

新商品を売っていくためのツールをトータルで提案

これまで製造・販売していた商品とは全く異なるターゲット層に向けた商品をいかに売っていくかを検討。製品のパッケージ・包装や同梱品など、商品としての価値づくりから、ポスター、チラシ、紙袋のデザインまで、新商品を売っていくためのツールをトータルで提案致しました。
価格競争に左右されないために、他社商品との差別化を図るとともに、商品に対する付加価値を演出できるデザイン制作を行いました。

成果・効果

  • 他社との差別化を図ることにより、価格競争を避けることができた。
  • 消費者の満足度の向上により、商品のリピート購入に繋がった。

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