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Case Study支援事例

販促・営業ツール企画制作支援製品プロモーション映像により、展示会ブースへの集客力向上。

Cliant Data
化粧品製造販売業
R社 社員数50名

ニーズ・課題

  • 海外展開に向けた展示会の成功
    新製品の海外販売を目的とした展示会への出展に伴い、イベントブースへの集客と製品の効果的なプロモーションを行いたい。

施策内容

製品プロモーション映像の制作

海外での展示会への出展に向けて、いかにお客様に足を止めてもらえるかを考慮した上で、ターゲットを海外の卸業者に設定し、日本らしさを前面に押し出したイメージのプロモーション映像を提案し制作致しました。
製品イメージを伝えるイメージカットの撮影、製品へのこだわりを伝えるための製造工程の撮影、販売イメージを伝えるための店舗イメージの撮影などにより、ターゲット層に向けた効果的なプロモーションを図りました。

成果・効果

  • ターゲット及び使用用途をピンポイントに設定することにより、想定ターゲットに効果的な訴求を行うことができた。
  • 展示会ブースへの集客数が飛躍的に増加。

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